第122回「色」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は色バトンでございます。
今回のバトンは、「色」に関するバトンです。
今回は幅広い内容になると思いますので是非、楽しみながらバトンでお答え下さい!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

色バトン

Q1 よく着る服の色は?
A1 黒です。もっと明るい色を着るように心がけているのですがorz
Q2 好きな色は?
A2 空の青です。
Q3 髪の色は?
A3 金髪です・・
Q4 自分を色に例えると何色?
A4 紺ではないでしょうか
Q5 部屋の色は?
A5 ・・黒か白です
Q6 持っている携帯電話の色は?
A6 黒です
Q7 6月を色で表すとしたら何色?
A7 はいはいはい!紫色です
Q8 身の回りは何色が多い?
A8 ・・意外にこれがピンク色ですかね
Q9 自分に1番似合わない色は?
A9 えっと黄色ではないでしょうか?(黄色の頭してなんですが・・
Q10 今日の自分は何色の服装?
A10 黒と白です
Q11 休み日の自分の色をたとえるなら何色?
A11 黄緑かな!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第121回「ドキッ★フェチ」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回はドキッ★フェチバトンでございます。
今回のバトンは、「フェチ」に関するバトンです。
色々な物の、どこに引かれたり魅力を感じるかを、是非、バトンでお答え下さい!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

ドキッ★フェチバトン

Q1 髪に対するフェチはある?
A1 うーん、昔は、異性(男性)でも、ロングヘアーにしている方によく目がいっていたのですが、今は、長くても短くても、その人に似合っている髪形でアレば「ステキだな…」と思います!
Q2 体に対するフェチはある?
A2 異性だと、猫背ぎみの人が気になる傾向があります。なんだか魅力的に映っちゃいます。同姓だと、やっぱり笑顔がグッときますね(笑)!女性はスマイルが一番なんです!
Q3 しゃべり方に対するフェチはある?
A3 落ち着いて話す人に魅力を感じます。相手を気遣いながら話す人の話し方に惹かれます!あまりまくし立てるようにして話す人は苦手ですね…。
Q4 異性のどこフェチ?
A4 さっきも書きましたが、猫背ぎみのひとが…気になる…(笑)。猫背気味になにか作業をやってるのを見ると「はぁ~ステキ★」ってなります。
Q5 動物に対するフェチはある?
A5 ネコが大好きなので、ネコの鼻を見るのが好きです。丸々とした見事なネコッパナ(ネコの鼻)をみると思わずモフっと触ってみたくなりますね(笑)。
Q6 無機物に対するフェチはある?
A6 雨が降る前兆を匂いで嗅ぎ取る事が出来ます!そして、その時の匂いがこの世の中で一番好きです。最近は雨が多くて嬉しいです(笑)!
Q7 他人に理解されないフェチはある?
A7 うーん、周りにはいっぱいいるんですが・・・自分となると、あんまり無いかもしれませんねー。至って標準です(笑)。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第120回「お金」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回はお金バトンでございます。
お金は忘れることができない日常では欠かせない存在ですよね。
今回はそんなお金と向き合っていただくバトンでございま~す!


答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

お金バトン

Q1 最近の高額な買い物は?
A1 最近かー。最近だったら美容院が無駄にお金かかっちゃいました。
Q2 今ぶっちゃけ所持金はどんな感じ?
A2 ぶっちゃけ1500円くらい?www
Q3 お金より大事なものって?
A3 夢!絶対。
Q4 お金のある全く好みじゃない人・すごく好みだけど全くお金のない人 付き合うならどちら?
A4 まったくってゆうのが難しいですね。。。付き合うってことなんで後者でw
Q5 ついついお金を使ってしまうものって何?
A5 靴ですね。
Q6 毎月貯金してる?
A6 マイナスです。
Q7 お金で買えないものはなに?
A7 愛
Q8 二千円札もってる?
A8 速攻使いました。
Q9 金色と銀色ではどちらが好き?
A9 金w
Q10 今まででサイフに入れたことのある最高額は?
A10 どれくらいだろう30万かな;;;

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第119回「インターネット」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回はインターネットバトンでございます。
今回のテーマは、インターネットに関してのお題です。
皆さんの日ごろのネット事情について、バトンで色々お聞かせ下さい!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

インターネットバトン

Q1 インターネットを始めて何年くらい?
A1 小学校6年生の時に家にパソコンが来ました!なので10年以上は使ってますね…!
Q2 よく使う検索エンジンは?
A2 googleさんです!ロゴが日によって変わったりするのが見ていて面白いですね!
Q3 よく見るブログは?
A3 最近、猫ブログを見るのにハマっています!【 http://sisinmaru.blog17.fc2.com/ 】名前のごとくまるまるっとしたフォルムの「まる」君を見てるだけで本当に癒されます!
Q4 ブラウザは何をつかってる?
A4 家ではOpera使用してます!まだ慣れないのですがじわじわと気に入ってきてます。
Q5 ネットショッピングしてる?
A5 はい、最近は蒸し器を購入しました!野菜を沢山蒸してヘルシーな食生活を取り戻します!
Q6 サイトとか運営したことある?
A6 何度かありますが、どのサイトも更新頻度が遅くて、あまり充実しない仕上がりになってましたね(笑)
Q7 タイピングは得意?
A7 やたらと早い時と、メッチャ遅い時があります。遅い時は、加えてタイプミスも連発して変な文章が仕上がったりします(笑)。
Q8 パソコンで一番便利だなって思うことは?
A8 やっぱり、知りたい情報をいち早く確認できるという事でしょうか。偏った情報だけではなく、色んなサイトからも情報を確認できるので今では当たり前ですが、やはりここがすごい所だと思います。
Q9 PCとモバイルでは、どちらでネットにアクセスすることが多い?
A9 PCですね!
Q10 1日に平均何時間くらいネットにアクセスする?
A10 何時間でもアクセスしてる時もあります。パソコン見つめて一日終える時もあれば全く見ない時もあります。
Q11 インターネットしないときある?
A11 はい。意外とありますね(笑)。
Q12 テレビとインターネットどっちが見る時間おおい?
A12 インターネットです。テレビはもういいかなと思っています…。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク