第118回「癖」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は癖バトンです。
癖って本当に色々ありますよね!
たくせんの一風変わった内容で今回は癖のバトンをご回答ください!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

癖バトン

Q1 いつもやってしまう癖はありますか?
A1 指をならしてしまいます
Q2 なおしたい癖は?
A2 上記ですかね;
Q3 書く字に癖がある?
A3 ありますありますすごく
Q4 他人に言われて気付いた癖はある?
A4 タバコの吸い方ですねww
Q5 急いでる時、寝癖はなおす?それともそのまま?
A5 手ぐしでなおりますw
Q6 あなたの口癖は?
A6 今日なにしよかな
Q7 今は治った昔の癖はありますか?
A7 鼻をひろげる。
Q8 あなたは癖毛ですか?
A8 いえ、ストレートだと
Q9 癖でバレる性格は?
A9 男らしさ
Q10 「癖が強い!」ってツッコまれたことがある?
A10 ガムをかみすぎる。(これはもう癖なのだろうか
Q11 習慣にしようと意識していたら、癖になってしまったことはある?
A11 なんだろう・・・まっずぐ歩くことですね

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第117回「誕生日」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は誕生日バトンです。
年に一回やってくる皆さんの誕生日!毎年、どのように過ごしていますか?
今回は、皆さんの誕生日に関するバトンをご回答頂きます!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

誕生日バトン

Q1 貰って一番驚いたプレゼントは?
A1 高校の時に学校の友達にサプライズパーティーしてもらった事が一番驚いたというか、嬉しかったですね…!私のために何かしてもらう事のありがたさを感じました。(大層ですが;)
Q2 友達へやってみたいorやったことのあるサプライズは?
A2 うーん、あんまり自分からサプライズパーティーとか企画しないですね。友人と誕生日過ごす場合は、まったりのんびりといきたいです!
Q3 お祝いは家派?外派?
A3 最近は外でごはん食べに行ったりとかが多くなりましたね…。一番自分が「大人になったな…」と感じる所です。
Q4 誕生日の星座を教えてください。
A4 限りなく乙女座に近い獅子座です(笑)。
Q5 友達の誕生日、何人分覚えていますか?
A5 仲の良い友人の場合だと、全員覚えてます!覚えてはいるものの、当日忘れて、バースデーメールを送りそびれる場合も多々あります…。
Q6 一番お気に入りの誕生日プレゼントは?
A6 友達からもらったブレスレットです!シンプルなので色んな服装にも合うので気に入ってます。
Q7 今年の誕生日はなにをもらいたい?またはもらった?
A7 昔からあまり物欲が無いので、これが欲しい!というものはないですね…。自分の事を思って、プレゼントを買ってくれるというだけでとても嬉しいですね。
Q8 自分の誕生日の花言葉を知ってる?
A8 ひまわりとか、レンゲ草とかですかね…。なんか調べたら沢山あるようです(笑)!
Q9 この時期に生まれたかったなーという季節はある?
A9 冬!冬生まれの人って、私の周りでは男女問わずすごく美人な人が多いように思います。
Q10 誕生日ケーキはどんなケーキだと嬉しい?
A10 ショートケーキが嬉しいです!子供のときはチョコケーキとか言ってましたが、大人になったという事でしょうか。
Q11 小学生の頃、誕生日パーティーとか開いた?
A11 小学校の頃は、2~3回くらい開きましたね。プレゼント交換とかしてキャッキャしてました。
Q12 友達のパーティーに呼ばれたことある?
A12 あります!なんかお金持ちの友達の家に招かれて、豪華なお寿司を食べた思い出があります。すごくおいしかったです!…あ、ちゃんとお祝いもしましたよ(笑)!
Q13 あなたと同じ誕生日の有名人は?
A13 北川景子さん、タモリさん、ドビュッシー
Q14 誕生石はなんですか?
A14 8月なので、ペリドットですね!(探せば沢山ありそうですが;)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第116回「小学生時代」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は小学生時代バトンです!
小学生時代どんな子供でしたか?なつかしい思い出とともに
バトンにてご回答下さい!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

小学生時代バトン

Q1 小学生のときに国語の教科書に載っていた話は?
A1 クラムボン
Q2 漢字・計算ドリルの表紙は?
A2 「漢字ドリル」っていう文字・・
Q3 音楽の授業はピアニカだった?ハーモニカだった?
A3 ピアニカ
Q4 ブルマだった?短パンだった?
A4 ブルマ
Q5 通学時間は何分かかっていた?
A5 30分~1時間
Q6 1学年何クラスくらいあった?
A6 5クラス
Q7 給食の牛乳はビンだった?パックだった?
A7 ビンだった
Q8 寝坊したことある?
A8 ないです。意外に真面目でした。
Q9 小学校のイベントで何が一番の思い出?
A9 実はバレンタイン・デーってゆう
Q10 制服だった?私服だった?
A10 私服でした。
Q11 修学旅行はどこだった?
A11 奈良にいきました!
Q12 学校の校歌、全部歌える?
A12 歌えますよ!
Q13 夏休みの宿題は先にやる派?ギリギリでやる派?
A13 すぐやって、遊びまくりますが最後の方になってやり残し他の気づいて あわてるタイプです

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク