第111回「休日」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は休日バトンです。
金曜日のバトンにふさわしいテーマになれたらいいです!
皆さんの休日に対する取り組みを
どしどしご回答下さい!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

休日バトン

Q1 Q:休日はなにをする?
A1 えーっとライブハウスに出かけます。
Q2 Q:叶うなら何日休日がほしい?
A2 4日かな。ありすぎてもなまっちゃいます。
Q3 Q:いつもしたくてもできてない休日の作業はある?
A3 大掃除。切実にする気にならないのでw
Q4 Q:休日に職場の人に会ったりできる?
A4 あー。。。抵抗ありましたが、少しマシになりました
Q5 Q:今週の休日はなにをする?
A5 えーっとドライブいきます
Q6 Q:休日は何時まで寝てる?
A6 15時ですね・・・orz
Q7 Q:休日のオススメスポットは?
A7 公園ですねw
Q8 Q:一番好きな祝日は?
A8 大晦日!
Q9 Q 休日は外へ出ることが多い?家に居ることが多い?
A9 外に出るようにしてますwいっぱい光浴びないと!
Q10 Q:夏休み等の長期休暇の思い出を教えて下さい。
A10 ・・・延々ゲームして少し呼吸困難になりかけた不健康な思い出が・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第110回「自転車」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は自転車バトンです。
私達の日常の必需品となっている自転車!あなたは、自分の自転車に
愛をもって使用していますか?今回は、あなたの使用している自転車に
関して、皆さんどしどしご回答下さい!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

自転車バトン

Q1 自転車で最高距離どこまで走った事がある?(駅名でも可)
A1 うーん、結構時間さえあればウロウロしてるような人間なので、あまり距離は測った事無いですね;帰り道が分かる位までの距離、という感じです!
Q2 自転車は何歳で乗れるようになった?
A2 すごく遅かったです…。小学校3年生くらいですね。「あんな恐ろしいモン乗るんだったら一生乗れなくていいわ!」とか意味の分からない事言って、練習を拒否していました(笑)。
Q3 今の自転車はどれくらい使ってる?
A3 ここ最近よく自転車盗まれてしまっていて、今乗っているのはまだ2ヶ月くらいしか経ってないかも知れません。まえの自転車、気に入ってたのに残念です;
Q4 どんな自転車に乗ってる?
A4 量産型のママチャリです!やっぱりママチャリが一番だと思います。
Q5 あなたの自転車は何色?
A5 今はまっ白です!汚れが気になりそうですが、いっぱい乗ってあげようと思います!今度はもう取られないぞ!
Q6 自転車、バイク、バス、電車、車…あなたの所では何を使って移動するのが一番便利ですか?
A6 比較的都会に住んでいるので、どの交通手段を使っても便利です。…なんか自慢みたいな発言になってしまいましたね;
Q7 今の自電車で歴代何代目ですか?
A7 …いつから数えてでしょうね。同じ物を長く乗るのが好きなので、めったに変わらないのは事実ですね。
Q8 通勤、もしくは通学に自転車は使いますか?
A8 通勤は電車です!自転車でもいいのですが、起きたてに自転車はキツいですね;
Q9 今の自転車はお値段いくらくらいですか?
A9 ママチャリなので、12000位という良心的な値段です!
Q10 電動式自転車は持っていますか?
A10 母が愛用しています。やっぱり坂道とかの登り具合が全然違うそうです!私も一度乗ってみたいです!
Q11 折り畳み自転車に興味ある?
A11 折り畳み自転車って、折りたたむの大変じゃないですか?組み立てとか失敗したら、事故起こしそうなんですが、大丈夫なんでしょうか。…そういう意味で興味があります!
Q12 「MTB」、「ピストバイク」、「ランドナー」・・・ピンとくる?
A12 友達が自転車のカスタムするのが好きで、自転車を持ってきては上記の言葉を連発してきます。…あまりよくわかりません!
Q13 自転車レースにでたことある?
A13 見たりするのは好きです!出場はないですね。ママチャリレースなら、上位狙えそうです(笑)。
Q14 自転車のメンテナンスは行ってる?
A14 パンクしたら自転車屋さんに見てもらう、と言う感じですね。特にメンテナンスは行ってません。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第109回「動物」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は動物バトンでございます。
今週のブログバトンは、「動物」にまつわるテーマです。
地球で共に生きる素晴らしい仲間!
今回は色んな角度から動物についてのバトン!
皆さんの回答お待ちしております!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

動物バトン

Q1 Q: なってみたい動物はある?
A1 なまけもの・・・
Q2 Q: ご飯の食べ方が何か動物に似ていると言われたことはある?
A2 ラーメン食べてる最中馬みたいって言われましたwww
Q3 Q: 寝ている姿を動物に例えられた事はある?
A3 こたつでまるまる猫・・・
Q4 Q: 今まで街中で動物を見かけて驚いたことはある?
A4 公園で猿ですかねw
Q5 Q: 近所に野生動物が出没したりする?
A5 実家ですが猪・・
Q6 Q: 黄色のクレヨンを渡されたらどんな動物を描く?
A6 黄色の幸せを運ぶとテーマしたぞうさん!!!
Q7 Q:動物の小物やアクセサリーなどは集めてる?
A7 強いてゆうなら猫ですかね^^
Q8 Q:動物の名前が絡んだことわざ、何か知ってる?
A8 ぱっと思い浮かんだのは猿も木から落ちるですかね、
Q9 Q:苦手な動物は?
A9 イメージ的にハイエナw
Q10 Q:好きな動物は?
A10 ホワイトタイガー!!間近でみてみたいw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク