第108回「ベジタブル」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回はベジタブルバトンでございます。
今週のブログバトンは、「野菜」にまつわるテーマです。
皆さんは、野菜をどれくらい食べますか?
健康と美容にも良い野菜に関してのバトン、どしどし回答お待ちしております!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

ベジタブルバトン

Q1 あなたの好きな野菜は?
A1 ブロッコリーです!あの食感がたまりません!
Q2 野菜ジュースは良く飲む?
A2 家にも、会社にもあるので、良く飲んでいます!甘くておいしいですね。
Q3 苦手を克服した野菜はある?
A3 小さい頃、しいたけが食べられなかったのですが、いつの日か大好物になりました!独特の風味がとても好きです!
Q4 野菜を栽培した事はある?
A4 昔、かいわれ大根を栽培した事があるのですが、上手く育てられなくて、枯らしてしまった想い出があります…。あまりプライベートでは栽培はした事ないです。
Q5 これがないと生きていけない!っていう野菜はある?
A5 大根ですね!煮物に入ってる大根は私にとってはごちそうです!火が通るまでの時間調節が難しいですが、和食大好きなので、大根がないと困ります!泣きます!
Q6 これだけは食べられないという野菜は?
A6 うーん、考えてみたんですが、ないですねー(笑)。どれも個性的で、色んな料理に合って…。野菜大好きです!
Q7 野菜を使った料理のおすすめレシピ、知ってる?
A7 むしろ教えて頂きたい位ですね。最近流行の「バーニャカウダ」というのを食べて、あまりのおいしさに感動しました…!作り方をマスターしたいところですね!
Q8 野菜は毎日摂るようにしてる?
A8 なるべく…摂るようにしています。お昼にはサラダや、夜には野菜炒め作ったりしますね。
Q9 炒める、煮る、蒸す…、野菜の好きな食べ方は?
A9 やっぱり炒める、ですね!野菜の新鮮さや香ばしさも感じられるし、アツアツで食べるとおいしい!色んな野菜を炒めて食べたいですね。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第107回「髪」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は髪バトンです!
今回のバトンは、「髪」に関するテーマです!

皆さん、今回のテーマは髪です!
髪の悩みこだわり♪今回も色々聞いちゃいます
皆さんの個性的なバトン回答作成しちゃってください!

「髪」バトン

Q1 Q:髪型でこだわってることは?
A1 流行の髪型には絶対しない!ですかねw
Q2 Q:現在の髪色は?
A2 真っ黒!あえて漆黒の黒に染めましたw
Q3 Q:美容院は固定?
A3 はい^^担当の方が本当に気が合うし、理解してくれてて…
Q4 Q:髪に気を使ってることは?
A4 …とりあえず、トリートメントはかかさずしてますが…
Q5 Q:できるならどんな髪型にしたい?
A5 白金!!!一回したい!
Q6 Q:ぶっちゃけ、抜け毛が気になる?
A6 ショートにしたので、ロングの頃よりは全然!
Q7 Q:髪に良い食べ物(ワカメ・昆布など)を意識して食べてる?
A7 …まったくですね。けどわかめ好きw
Q8 Q:髪の毛がキレイだなと思う芸能人やタレントの方はいる?
A8 アムロちゃん!あんなに長いのに超艶々!
Q9 Q:"しっとり"や"さらさら"等、どんな髪質になりたい?
A9 あたし剛毛なので、やわらかーい猫っ毛あこがれますね。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第106回「空」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は空バトンです!
今回のバトンは、「空」に関するテーマです!

皆さん、すごく壮大なテーマですが空ってどんあイメージですか?
いつも私たちの真上にあって、ずっと見守ってくれてますよね、
きっと素敵なバトンの回答になるでしょう!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

第106回「空」バトン

Q1 Q:空はどんなイメージ?
A1 最大の癒しです。
Q2 Q:空といえば?
A2 亡くなった人。。。
Q3 Q:今空はどんな感じ?
A3 天気いいですよw
Q4 Q:どんな色の空が好き?
A4 AM5時くらいの秋くらいの空の色。なんともいえません
Q5 Q:空の思い出は?
A5 遠出するとき、車の中から顔を出し、いっつも空見て風をあびてましたwあの日に帰りたいですww
Q6 Q:朝日と夕日どちらが好きですか?
A6 もちろん夕日でw
Q7 Q:空を飛ぶモノといえば何を思い浮かべますか?
A7 UFO…ぷ
Q8 Q:東京スカイツリーを実際に見たことがある?
A8 すみません。ないですorz

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク