第101回「パーティ バトン」

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回はパーティバトンです!
明日はいよいよクリスマス★パーティを開く方もたくさんいるとおもいますが、
そんな楽しいパーティについて、バトンで答えてくださいね!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

パーティバトン

Q1 自分の誕生日パーティを開いたことはある?
A1 小学生のときとか、親が開いてくれましたね・・今はないです。
Q2 最近パーティにはいきましたか?
A2 パーティ・・忘年会という名のパーティにはいきました!
Q3 パーティー服は何着持ってる?
A3 0着・・・ちゃんとしたのもなにももっていないです。。。
Q4 パーティーで必要なものは?
A4 楽しむという心!!それさえあればいいと思ってます。
Q5 パーティーで印象に残っている思い出は?
A5 サプライズでしてもらった誕生日パーティ。うれしかったですね・・!
Q6 パーティゲームの定番と言えば何?
A6 ボードゲームでしょう!あえてアナログで!
Q7 ○○パーティと言えば何を思い浮かべる?(○○を答えてください)
A7 パジャマパーティ。一回やってみたいとおもっています。
Q8 パーティの定番の食べ物は?
A8 ケーキ!ピザ!これがあったらパーティと感じますね!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第100回「ファッション バトン」

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回はファッションバトンでございます。
私はファッション大好きです!気がつけば大量の服に靴…
節約しなくちゃいけないですね!

バトンは無料なんで♪笑楽しんで回答してくださいませっ!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

ファッションバトン

Q1 ファッション雑誌は買ってる?
A1 買ったことないです。
Q2 どんな色の服を着るときが多い?
A2 黒ばっかりで最近少しちょっとやりすぎだなと思い、色を取り入れていってます^^
Q3 アクセサリーはよく付ける?
A3 かなり好きです。ごつめのやつとか、重たいやつとか。
Q4 何歳くらいから自分で服を選ぶようになった?
A4 えーーーー小6ですかね?
Q5 目標にしているファッションモデルは誰?
A5 誰でしょう…ごめんなさいファッションモデルではいないですね。
Q6 現在、身に付けている物で、一番高額な物は?
A6 時計。…75000円くらいしましたww
Q7 着なくなった、不要になった服はどうしていますか?
A7 警察署に送って、浮浪者の方に送ってもらってます(嘘のようで本当の話)
Q8 あなたのコーディネイトはオリジナル?それとも雑誌などを参考にする?
A8 最初はまねから入ってそこから自分の味を付け加える感じです。
Q9 前の晩から明日着ていく服を選ぶ?それとも朝起きてから決める?
A9 日によります。極力前の日にするように努力してます
Q10 ブランドや好きなお店はある?
A10 67mission、SABBAT13、RUDIE'S …人柄わかってしまいますね、
Q11 ズバリ、あなたはオシャレですか?
A11 ズバリ、オシャレになりたいけどなれないタイプです!
Q12 今、一番気になるグッズを教えて下さい。
A12 なんでしょう。。RUDIE'Sの指輪かな?
Q13 知り合いのをコーディネートしますか?
A13 異性の友達のコーディネートが多いです。
Q14 自分で服をつくりますか?
A14 作れませんw教えてくださいw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第99回「ゲーム バトン」

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回はゲーム バトンでございます!
今回のテーマは「ゲーム」です!今は色んな種類のソフトが出て、
色んな年代の方がプレイされていますよね。
皆さんはどんなゲームが好きですか?あなたが好きなゲームに関してのご回答、お待ちしています!


答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

ゲームバトン

Q1 ボードゲームとテレビゲーム、どちらが好き?
A1 テレビゲームです!一人で黙々とやるのが好きなので、テレビゲームで感情移入を良くやります(笑)。
Q2 お正月に家族や親戚とやるならどんなゲーム?
A2 よく大富豪をやって、お年玉をかけた戦いをやってました。大人が容赦なく子供からお年玉を奪っていくので、すごく悔しかった記憶があります。
Q3 ゲームのハード(本体)は、どれくらい持っている?
A3 7台くらいですかね。年季が入った物もあるのですが、どれもまだ正常に動きます!
Q4 ゲームソフトは、どれくらい持っている?
A4 数えた事無いですが、結構持っている方だと思います。最近は面白いゲームが多いので、よく買っている気がします。
Q5 ゲームソフトのことを「カセット」と呼んでしまう?
A5 もうさすがに呼ばなくなりましたね。今はカセットって呼べないくらいソフトも小型になっているので。すごい時代になりましたね!
Q6 得意なゲームのジャンルは?
A6 RPGは結構好きですね。あと、テトリスなどのパズルゲームも好きです。でも最近は集中力がなくなってきたので、ちょっとやっては止め、を繰り返しております;;
Q7 忘れられないゲームは?
A7 ファミコンの「LOLO」という、すごい頭使うゲームです。トラウマになる場面もあり、難しいですが、家族総出でチャレンジした作品です。またやりたいな…。
Q8 終わらせるの優先それとも最強データ?
A8 最強データで終わらせたい派ですがいつも途中で挫折してしまいます。なので、終わらせるのが先、でしょうか…。
Q9 ゲームするときにほかにほしいものは?
A9 温かいコーヒーですかね。ほっとリラックスしながら精神を統一し、全ての力をゲームに注ぐのです!
Q10 最近ゲームしたのはいつ?
A10 3日前ですかね。今月初めに発売になった、大人気の狩りゲームです!時間とってじっくりプレイしたいです!
Q11 子供のころのゲームプレイ時間は1日1時間?
A11 ハマっている場合は、何時間でもやってられます!ゲームの世界に引きこまれてしまいます(笑)。
Q12 1日何時間ぐらいゲームしてる?
A12 ハードの方を「フーフー!」ってやります。そして、ソフトをガチャガチャやります。良い方法ではなさそうですが(笑)。
Q13 カセット型のゲームソフトのとき、一回目でゲーム画面がつかなかったときの対処方法は?
A13 カセット型のゲームソフトのとき、一回目でゲーム画面がつかなかったときの対処方法は?
Q14 あなたの中で名作と言えるゲームタイトルは?
A14 ロマンシング・サガが大好きです。世界観がとても大好きでした。
Q15 テレビゲームと携帯ゲームならどちらの使用率が高い?
A15 最近は携帯ゲームが多いですね。何処でもプレイできるので、良いヒマ潰しになります!面白いタイトルも増えてるので、余計にハマってしまいます。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第98回「宇宙 バトン」

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は宇宙 バトンです!
今回のブログバトンは、「宇宙」!
まだまだ私たちの知らない未知の生物や文明があるかもしれない…と、夢は膨らむばかり!
皆さんの宇宙に関する思いを、是非、バトンでお答え下さい!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆
PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク