第97回「一人 バトン」

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は一人バトンでございます。
「一人」で○○できますか?一人が大好きでもそうでない人でも、
できること、できないことをバトンで答えてください!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

一人バトン

Q1 一人で焼肉にいけますか?
A1 焼肉はみんなでわいわい食べたいので、一人では行きません。で、勇気がないので行けませんね・・・
Q2 一人でいるのは平気?
A2 結構平気なほうかもしれないです。
Q3 あなたはひとりっ子?
A3 一人っ子です。だから一人でいるのも平気なのかもしれないですね。
Q4 何も予定が無い日は、どうやって過ごす?
A4 家で一人でごろごろ~とします。ぼーっとするのもなかなか好きです。
Q5 抽選で一名様!の懸賞に当たった事ある?
A5 ないですね・・!いつか当ててみたいものです><
Q6 無人島に一人で過ごす事になったら、何を持っていく?
A6 食べ物・飲み物・あとは探検グッズみたいなのを一式・・!
Q7 ヒトカラ(一人でカラオケ)に行ったことはありますか?行った人は何時間?
A7 行ったことないですね;;歌がうまかったらもう頻繁に行っていると思います。
Q8 あなたが世界で人類最後の一人になったらなにをする?
A8 とりあえず、だれも居ない街を隅々まで歩いてみる。
Q9 一人で観覧車のれる?(遊園地に入るのは複数可)
A9 遊園地で複数人で来て、なら、一人で乗れそうです。一人で遊園地にいって・・というのは無理ですね・・
Q10 一人で対戦ゲームをする?
A10 コンピュータとの対戦!昔よくやってました。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第96回「コンビニ バトン」

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回はコンビニ バトンです!
今回のバトンテーマは、「コンビニ!」いまやもう身近な存在になりましたが、
皆さんはコンビニ、利用しますか?好きな商品は?コンビニに関するあれこれを
トラックバックでお聞かせ下さい!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

コンビニバトン

Q1 週に何回コンビニに行く?
A1 週に2~3回くらいでしょうか。駅前にコンビニもあるのですがスーパーもあるので、そちらに行く事が多いですね。
Q2 家の近くにコンビニはある?
A2 はい、結構あります。5個はあります(笑)。
Q3 コンビニに行くと絶対買ってしまう!っていう物はある?
A3 パックのコーヒーです。一日の終わりに飲む習慣がつきました(笑)。
Q4 コンビニで最高金額どれくらい買い物した事ある?
A4 最高でも3000円くらいでしょうか。友達のうちでパーティーを開く時にお菓子とかを沢山買い込んだのが最高記録ですね。
Q5 おでんがおいしい季節ですが、コンビニのおでんは良く食べる?
A5 冬になったらかなりの頻度で食べますね。おでんのアツアツゆでたまごと大根が無性に食べたくなります!
Q6 コンビニは我が家の冷蔵庫~というくらいよく行きますが、あなたのお気に入りのコンビニはありますか?
A6 最近はどこのコンビニも品揃えが豊富で、オリジナルの商品などもあって甲乙付けがたいですね…。どのコンビにも家の近くにあるので、気分によって場所を変えています。
Q7 コンビニで「これ置いて欲しいな」という商品はある?
A7 スーパーみたいに、安いお買い得商品を揃えて欲しいです!無理かな…(笑)。
Q8 コンビニでチケット購入や、商品の予約などはした事ある?
A8 はい、コンサートのチケットを買うときによく使います!手軽に購入が出来て便利ですよね!
Q9 コンビニでアルバイトをしたことがある?
A9 はい、あります!今はもうなくなりましたが、学生の頃は働いておりました!色んな常連さんと仲良くなったり、接客の楽しさを学べました。
Q10 コンビニへいく時間帯は?
A10 会社帰りが多いですね。お菓子を求めてさまよっちゃいます!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第95回「ありがとう バトン」

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回はありがとう バトンです!
皆さん、日頃、感謝の気持ちを持って、暮らしていますか?
ありがとうの気持ちは、大切な人に伝えていますか?
今回は、感謝の気持ち「ありがとう」の言葉にちなんだバトンです。
是非、ご回答下さい!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

ありがとうバトン

Q1 あなたは相手に「ありがとう」と素直に言える?
A1 はい。極力、感謝の気持ちを表現するように努めております!この気持ち、ちゃんと届いてると良いな…!
Q2 一週間のうちに「ありがたい」と思うことは何回ある?
A2 毎朝起きた時に、「今日も生きてる!」と、自分が生きてることに感謝します。7回は感謝してますね(笑)。
Q3 「ありがとう」を言うのと言われるのとどっちが多い?
A3 言う方が多いかもしれません。「ありがとう」って、言われると嬉しいですが、なんだか照れますね。
Q4 関西ではお店でレジ清算の後、店員にありがとうと返すことがあるけどあなたは言う?
A4 関西出身なので、ついつい(?)言ってしまいます。言う方も言われるほうも、きっと気持ち良いだろうと思い、言い続けてます。
Q5 勤労感謝の日、家族に何かプレゼントする?
A5 自分も働く年になって、親に感謝の気持ちを一層感じるようになりました。連絡は取ろうかと考えております。
Q6 「ありがとう」という言葉で連想する歌は?
A6 歌詞に出てきませんが、何故か小田和正さんの「言葉にできない」が思い浮かびましたね。ステキな歌です。
Q7 「ありがとう」と「すみません」どちらが言う機会が多いですか?
A7 やっぱり、「ありがとう」ですね。常に感謝の気持ちを持っていたいです!
Q8 今あなたが一番感謝しているものは?
A8 現時点で感謝しているのは、会社の人に教えてもらった、上等なハラマキですね(笑)。程よく温まるので、寒い冬もこれで安心してしのげそうです。
Q9 ありがとうと一番に言いたい人はいる?
A9 お母さんと姉です。仲良く友達のような関係でいられます。自分で言うのもなんですがとても良い家族だと思います。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第94回「お勉強 バトン」

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回はお勉強バトンです!
学生もさることながら、社会人でも勉強する機会はあるとおもいます。
頭を悩ませる勉強、バトンは悩まず気軽にこたえてくださいね☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

お勉強バトン

Q1 ズバリ、勉強は好き?嫌い?
A1 案外好きなほうですが、内容によるところがたまに傷。
Q2 何時間くらい勉強した事ある?
A2 朝から8時間とかですね・・・
Q3 勉強に関するエピソード、何でもいいので聞かせて下さい!
A3 中学3年になるまで英語が嫌いでしかたがなくて授業をほぼ聞いていなかったら、塾にいったとき、英語の講師の人に「中一でならったよ・・」ってこれはまずい、という顔でみられました。勉強に本気になった瞬間でした
Q4 勉強しておいて良かった!と思った事は?
A4 ほとんどわすれてしまってなさけないですが、絵は勉強しておいてよかったです。あわよくばもう一回勉強したいです。
Q5 もっと勉強しておけば良かった…!と思うことは?
A5 英語・・語学系・・・これほどまでに忘れるものなんだなと。
Q6 試験勉強は計画をたててやるほうだった?
A6 ほとんど無計画でした。でも好きな教科はまめに復習なんかして、嫌いなものは3日前から勝負。
Q7 塾にいっていましたか?
A7 高校受験のときに一回いきました。一日8時間は、塾にいっていたときの時間です。
Q8 現在でも勉強しているものは何かある?
A8 日々が勉強です。・・・すみません特にないです。
Q9 あなたの効率のいい勉強方法を教えて!
A9 試験勉強とかなら、夜寝て朝にやる!以外に頭がすっきりしてはかどります。
Q10 あなたにとっての勉強とは?
A10 めんどくさいけどでもやり始めるともっとやりたくなるもの。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク