第76回「ウエディングバトン」

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回はウエディングバトンです
6月ということで、「ジューンブライド」、それにちなみ、今回は「ウエディングバトン」です
現在結婚されている方も、またされていない方も、
あなたの結婚について、バトンで是非答えてください☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

ウエディングバトン

Q1 ジューンブライドにこだわりたい方?
A1 絶対というわけではないですが、出来るならこだわりたい・・・憧れです。
Q2 何歳までに結婚したい?(と思ってた?)
A2 30までにとは・・・おもって・・
Q3 結婚したいなあと思う人はいますか?
A3 いろいろ考えましたら、結婚したい~という方はいないです。理想が高すぎるんですかね^^;
Q4 結婚式はどんな場所で挙げたい?
A4 神前式もいいなぁって思います。でも手作りの結婚式も捨てがたい。
Q5 あなたは既婚?未婚?
A5 未婚です!
Q6 結婚式に流したい曲はどんな曲?
A6 いろんな曲がありますが、あえて「結婚行進曲」!
Q7 新婚旅行はどこへ行きたい?
A7 海外ならイタリアを・・・日本国内なら北海道に行きたいです。
Q8 披露宴は豪華にしたい?
A8 盛大に~というよりかは、友達と身内で小さくやりたいかなと思います。
Q9 誰かの結婚式に招待されたことは何回ある?
A9 招待・・・行った回数・・・なら、3回、くらいですかね
Q10 ゲストは少人数、多人数どれくらい呼びたい?(挙式された方は何人呼んだ?)
A10 知り合いと身内だけってことで、少人数で
Q11 結婚式はどんなところにこだわりたい?(こだわった?)
A11 手作りで出来るところが手作りでやってみたいです。手作りの結婚式をした友人がいて、それが楽しそうで幸せそうで、あこがれました。
Q12 スピーチを頼まれたらどうする?
A12 人前ではなすのまったくうまくないですが・・・きっと引き受けて、スピーチして・・・感極まって私が泣くかもしれないですね…

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第75回「動物園 バトン」

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は動物園バトンです。
小さなカワイイ動物から大きく獰猛な動物まで、たくさんの生き物の
生活が見られる動物園。アナタは何の動物が好きですか?
ブログバトンで是非お答え下さい!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

動物園バトン

Q1 何の動物を見るのが好き?
A1 動物園でよく見るのは、鳥やキリンといったほのぼのとした動物をのんびりと見たりしますね。鳥は色がきれいな種類が多いので、ウットリしちゃいます…!
Q2 もしも飼育員になったら、どんな動物をお世話したい?
A2 ライオンやトラの世話をしてみたいです。肉をほおばる時の肉球を是非とも眺めたいですね!危険もあると思いますが、一度体験してみたいですね。
Q3 おすすめ、お気に入りの動物園はある?
A3 残念ながら特に無いですね…。そういえば、動物園は最近行ってないので、休みの日に出かけようかと思います!皆さんのお気に入りの動物園、教えて下さい!
Q4 初めて動物園に行った時のことを覚えている?
A4 すっごく昔に行った、どこかの動物園のサファリパークの想い出が、頭の片隅にありました!ライオンの迫力に泣き出してしまった事を覚えてます。多分、2~3才位だったかもしれません。
Q5 迫力ある猛獣と、可愛い小動物はどちらが好き?
A5 うわー!どっちも捨てがたいですね…。うーん、もういい年なんで、のんびり大人しい動物を見て癒されていたいですね。
Q6 今までに動物園で見た中で、一番印象に残っている動物は?
A6 なんだかんだでフラミンゴですね(笑)。全身赤&ピンクで、片足立ち。ニオイがすごいですが、優雅だなぁと思いました。
Q7 最近動物園に行ったのはいつ?
A7 全然行ってないですね…。水族館には去年の秋頃に行った記憶があります。
Q8 一度は行ってみたい動物園は?
A8 旭山動物園!親族からの絶賛の声を聞き、是非行ってみたいと思っています。
Q9 今まで行った動物園の数はいくつ?
A9 3つ…くらいかなっ;;あんまり行ってないですね。
Q10 動物園と水族館・・・どちらが好きですか?
A10 どちらもそれぞれに魅力があって、回答し辛いですね;;しいて言うなら水族館かも知れません。
Q11 あなたの飼っている(飼ってみたい)動物は何ですか?
A11 レッサーパンダかブッシュベイビーを飼ってみたいです…。実際に一緒に住んでるのはニャンコさんです!
Q12 自分を動物にたとえると何?
A12 小さい頃からコアラとよく言われます(笑)!のんびりしてるからでしょうか。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第74回「むし歯トン」

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回はむし歯トンでございます。
6月4日~10日まで、「歯の衛生週間」だそうです。
「むし歯バトン」略して「むし歯トン」☆
一生付き合って行く歯に天敵なのが「むし歯」
いやいや「むし歯」なったことないぞ!ってかたも、是非是非お答え下さい。
このバトンで見直して・・・目指せ、むし歯ゼロ

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

むし歯バトン

Q1 歯は丈夫な方?
A1 えらい丈夫に出来てます。生え変わりのときは抜くのが大変でした;
Q2 歯ブラシや歯磨き粉はこれでないと!っていうのがある?
A2 歯ブラシはヘッドが細めのやつで磨きます!
Q3 歯医者さん苦手?
A3 苦手です。あの歯を削られる感じとか・・・いや~!
Q4 今むし歯はある?
A4 ない・・・はずです・・・たぶん・・・
Q5 はじめてむし歯になった(気がついた)のは?
A5 二十歳を超えてからですね。それまでなかったのに、ついに見つかってしまった。
Q6 むし歯にならないよう、積極的にしていることは?
A6 毎日の歯磨き!
Q7 定期的に歯の検診に行ってる?
A7 一年に1回くらい行くようにはしてます…
Q8 歯磨きにどれくらい時間をかける?
A8 かけても5分。
Q9 お口の洗口液は使う?
A9 お口くちゅくちゅ~のやつですよね。使ってないです
Q10 歯間ブラシ、使ったことある?
A10 あります。歯並びがよくないので;家での歯磨き必需品!
Q11 使ってる歯ブラシは「かため?」「やわらかめ?」
A11 「ふつう」です。一回「かため」で磨いたら、歯茎から血が・・・
Q12 歯を磨くのは食事前?食事後?
A12 食事後です。
Q13 正直、甘い歯磨き粉の方が好きですか?
A13 正直・・・イチゴ味とか好きだな~
Q14 虫歯があってもいたくなるまで放置する?
A14 ちょっとでも痛くなると、ビビリなので、歯医者に行きます。
Q15 毎朝磨いてる?毎晩磨いてる?
A15 毎朝毎晩毎日みがいでます!!
Q16 人の虫歯は気になる派?
A16 人のはあまり気にしないです。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク