第42回「ヒーロー&ヒロイン バトン」

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回はヒーロー&ヒロインバトンでございます。
誰しもが憧れた正義の味方、ヒーロー&ヒロイン!
今回は、アナタの中で思い描くヒーローや、理想のヒーロー像についてバトンでお答え下さい。

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

ヒーロー&ヒロインバトン

Q1 あなたにとってのヒーロー(ヒロイン)は?
A1 時間ギリギリで負けそう!という時に、いきなり超必殺技を繰り出し、一瞬にして的を倒す まさか の展開をする人たちだと思ってます!
Q2 あなたがなるとしたらどんなヒーロー(ヒロイン)?
A2 ヒーロー、というか、ヒーローの周りをチョロチョロしているおっちょこちょいの脇役がいいです(笑)!
Q3 ヒーロー(ヒロイン)の登場曲といえば?
A3 セーラームーンが登場したときの曲!(タイトル分かりません;;)
Q4 ヒーロー(ヒロイン)の乗り物といえば?
A4 バイクですね。スカーフをたなびかせて、颯爽と現れてほしいですね…って完全に仮面ライダーですね。
Q5 ヒーロー(ヒロイン)に欠かせないものは?
A5 仲間が一度、敵に寝返るという展開!
Q6 ヒーロー(ヒロイン)にありがちなセリフは?
A6 ヒーロー「おわっ、誰だお前は!」/ヒロイン「ついに本性を現したわね!」といって一回目の攻撃で瀕死に陥る。
Q7 ヒーローといえばスカーフ?
A7 ポロシャツにパンタロンでしょう!絶対!
Q8 ヒロインといえばスカート?
A8 とびっきりミニのスカート!でもなぜかパンツは見えない構造です。
Q9 あなたの身近にいるヒーロー(ヒロイン)だと思う人は?
A9 うーん、それぞれどんな方にも、ヒーロー的要素はありますからね。誰、とは決められないですねー。
Q10 ヒーローといえば戦隊モノ!自分が戦隊モノに入るとしたら何色?
A10 黄色ですね。黄色がすき、それだけの理由ですが(笑)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第41回「愛~LOVE~ バトン」

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は愛~LOVE~バトンでございます。
今回のバトンテーマはズバリ「愛」です!
なかなか壮大なテーマではありますが、自分の中にあるLOVEな感情を
バトンで発表してください!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

愛~LOVE~バトン

Q1 あなたは、愛したい派?愛されたい派?
A1 昔は断然愛されたい派でしたね。構ってチャンだったんで(笑)。今は愛したい派ですかね!
Q2 「愛車」「愛猫」…あなたが「愛」をつけて呼びたいものは?
A2 愛すべきものなら何でも呼びたいですね!「愛靴」「愛ポッド」…とか!
Q3 実際に「愛してる」って言ったことある?
A3 ないですよ!むしろ言われたいです!言う人いるんですか?って言うくらいこういう類に縁が無いです(笑)!
Q4 「愛」の付く芸能人の名前を一人答えてください。
A4 愛川欽也!もうこの方しか思いつかないですね…!!!「ハイ消えた~!」
Q5 「愛」を題材にした曲で好きなものは?
A5 DREAMS COME TRUEの「愛してる 愛してた」です。失恋した時にはお世話になりました…;;
Q6 愛知県と愛媛県の区別つく?
A6 つきますよ!なんという質問!漢字は似てますが(笑)。
Q7 愛を題材にした好きな映画は?
A7 好き、というか、皆さんに一度は見ていただきたい映画「ラブ・アクチュアリー」ですね。万人にオススメしたいです。
Q8 あなたが今一番愛情を注いでいるものは何?
A8 家のネコちゃんたちです。何よりの宝物です!!!
Q9 「友情」と「愛情」どっちを取る?
A9 どっちも大事ですが、友情ですかね。
Q10 「愛」って結局、何?
A10 恋は落ちていくもの、愛はそれを拾い上げるもの…、と好きなアーティストの人が言っており、納得した一言でした。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第40回「食欲の秋! バトン」

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は愛~LOVE~バトンでございます。
今回は、秋まっさかり!食欲の秋バトンです。秋が旬の食べ物は、
どれもご馳走ばかりで、ついついたくさん食べてしまいますよね!
今回は、秋の味覚について、バトンにお答え下さい!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

食欲の秋!バトン

Q1 秋といえば、「食欲」?「読書」?「芸術」?
A1 食欲ですねー!やっぱりみんなでワイワイ食べ物食べているときが楽しいですね!(オールシーズン)
Q2 「や~きいも~♪」と、道路から聞こえてきたら、思わず走って焼き芋を買いに行きますか?
A2 走ります!でも、車の進むスピードが意外と速いときはあきらめます(笑)。
Q3 モンブランは麺類が乗っかったケーキだと思っていた?
A3 えー(笑)!でも初見の時は「何この食べ物!!」と、びっくりしたのは覚えています。
Q4 秋ナスを嫁(恋人)に食わせたことがある?
A4 ナスの煮びたしは彼氏に食べさせた事はあります(笑)。
Q5 秋刀魚の塩焼き、焼きまつたけ、どっちが食欲をそそられますか?
A5 だんぜんサンマでしょう!アツアツのごはんと、味噌汁があったらもう、こんな贅沢なものは無いと思います…!
Q6 鮭はどのように調理して食べるのが好き?
A6 ホイル焼きにして醤油かけたり、バターでソテーしたりスルのが好きです!
Q7 秋の夜長は何を食べてすごす?
A7 お菓子(笑)!パリポリ食べながら映画とか見るのが好きです。
Q8 今一番食べたい食べ物は?
A8 ごくごくシンプルな味付けの野菜炒め!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク