第19回「最高バトン」

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は最高バトンです。
皆さんの「最高!」と思える事は何ですか?
良い事も悪い事も、人生の山と谷の中で経験したあなたの「最高」を
バトンで答えてみてください!


答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

最高バトン

Q1 あなたを最高にアピールしてください!
A1 ひゃっほぁーーい!明るいだけがとりえどえーっすふぅーん☆
Q2 今まで食べた最高級な料理は何?
A2 松坂牛!でもあんまり高価な物は食べた事ないですね。
Q3 最近最高潮になった事を教えてください。
A3 PSPの新色(黄色)を買いました!
Q4 今まで作った最高傑作は?
A4 美術の授業で作った手鏡。最高にかわいいので愛用し続けてます!
Q5 あなたの最高記録は?どんな事でも構いません
A5 待ち合せに6時間待った事あります。私は心の広い人間です!
Q6 最高に面白いと思うお笑い芸人
A6 江頭2:50が一番好きです!
Q7 最高に落ち込んだのはどんなとき?
A7 居酒屋でバイト時代、お客様のスーツに思いっきり醤油こぼした事です…。めっちゃくちゃ怒られました。
Q8 これまでの人生で出した最高速度は?どんな時に出した?
A8 そんな動きが機敏ではないので、人並み以下の速度です(笑)
Q9 これまでに手にした事のある最高金額はいくら?
A9 60万円です。バイトしてた時にためたお金です!今はもうないです。
Q10 人生サイコーにテンパった時っていつ!?
A10 バンド組んでた時に歌詞忘れて丸々一曲歌えなかった時(泣)
Q11 好きな人に「サイテー」って言われるのが、最高に気持ちいい?
A11 そんな事本気で言われると傷つきます…!
Q12 あなたが最高に自慢できることってなに?
A12 誰よりもネコが大好き!ネコ博士です!
Q13 思わず「最高!!」と叫びたくなる瞬間は?
A13 おいしいもの食べて、ぐっすり眠れた時!サイコー!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第18回「音楽バトン」

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は、木曜日の更新となります!

本日は音楽バトンでございます!
音楽は私たちの人生になくてはならないものとなっていますね。
あなたは聴く側?演奏する側?
皆さんの音楽への思いを、是非、バトンで回答してください!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

音楽バトン

Q1 どの音楽ジャンルをよく聞きますか?
A1 ジャズや、テクノや、ロックなど…。日によって趣向が違いますね。
Q2 今のあなたのヘビーローテーション曲は何?
A2 戸川純「眼球綺譚」です。
Q3 好きな歌手はいますか?
A3 えー!た、沢山いますっ!皆さん選べますか??
Q4 歌詞を見ずに歌える曲ってある?
A4 おどるポンポコリンとかなら二番も歌えます!歌詞覚えられません!そう考えると、アーティストの方はすごいですね!
Q5 自分が知ってる中で一番古い曲はなんですか?
A5 どこまでの事を言うのでしょうか;;物心付いたときはレベッカとか、SHOW-YAが、母のカセットから流れてきてました。
Q6 音楽界で神だと思う人物は?
A6 マイケル・ジャクソン、プリンス、Kate Bush、平沢進、美空ひばり、和嶋慎治(人間椅子)等…他いっぱいいますね。
Q7 落ち込んだ時にどんな曲を聴きたくなりますか?(曲名)
A7 Gary Burton「葬送」でさらに落ち込む。
Q8 リコーダーでチャンバラごっこをしたことがある?
A8 ツッタカター、ツッタカター♪っていう西川のりおのマネは星の数ほどやりましたね。皆さんも、経験済みですよね!
Q9 印象に残っている歌詞はありますか?
A9 PINK FLOYDのクレイジー・ダイアモンドの歌詞全体ですね。凄く好きです!
Q10 特に好きでもなかった曲が聞く内にハマってしまった事はある?
A10 結構ありますね。耳障りが良いなと思ってハマるのは何回かあります!
Q11 それってなんて曲か教えてください!
A11 えー!!言われるとパッと思いつかないですね;;;
Q12 バンドをやることになりました!あなたが担当するのは何のパート?
A12 ギターかバクパイプやりたいです!
Q13 あなたにとって元気の出る曲を教えてください!
A13 ねるとん紅鯨団のテーマ「Talk Show」!私のi Podで常に上位をキープしてます(笑)!
Q14 皆にすすめたいイチオシの曲はある?
A14 沢山ありすぎて、選べないですね!上に書いてあるアーティストは、どれもオススメしたいですね!
Q15 あなたの人生にテーマ曲をつけるとしたら、どんな曲?
A15 んー、天野月子さんの「Stone」みたいな、かわいげのある人間になれるように頑張ります(笑)!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第17回「おやつバトン」

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回はおやつバトンです!
おやつ愛好家の皆さんお待たせいたしました!
春はお菓子の新作も出るので、楽しみが増えますよね!
あなたのお気に入りのおやつ、オススメしたいおやつは何ですか?
おやつについて、熱くバトンで語って下さい!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

おやつバトン

Q1 今、マイブームのおやつは何?
A1 節分の名残で、炒り大豆にハマってます。
Q2 甘いおやつと塩味のおやつ、どちらが好き?
A2 甘すぎるのも胃に悪いのですが、やっぱり甘い方がホっとしますね!
Q3 チョコ味のおやつは何が一番好き?
A3 チョココビスケット!
Q4 イチゴ味のおやつは何が一番好き?
A4 明治のストロベリーチョコレート!ウマイ!
Q5 どこのメーカーのおやつが好き?
A5 どこも魅力的!決められません~!
Q6 おやつを食べる時間は三時ですか?
A6 3時が理想ですが、けっこうまばらですね。食べたいときに食べる!
Q7 子供の頃を思い出すおやつはなんですか?
A7 蒲焼さん太郎とか、ミルクパンとか、プチプチ占い等いっぱいありますっ
Q8 主食がおやつです!という人!
A8 お菓子はお菓子。それ以上でもそれ以下でもない!
Q9 あなたのお住まいのご当地おやつはなんですか?
A9 一個10円のうさんくさいたこ焼屋さん?(笑)
Q10 遠足のおやつは何百円以内?
A10 300円ですね。妥当です。多いくらいですね。
Q11 市販のお菓子をアレンジして食べた事ある?
A11 ナビスコリッツでリッツパーティー!…ウソです。ないです。
Q12 おやつは幾らまでがおやつ?
A12 もう大人なので、限度を知りません!
Q13 バナナはおやつに入りますか?
A13 入ります!果物はれっきとしたおやつです。
Q14 自分でおやつを作った事はある?美味しかった?
A14 ドーナツを作りましたが、油の温度が高すぎて縮みました…。
Q15 まさに今、食べたいおやつは?
A15 セブンイレブンのなめらか杏仁豆腐!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第16回「学校バトン」

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は学校バトンでございます。

卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます!

この卒業シーズン真っ只中に、今までの学校生活を振り返ってみませんか?
色々あった学校生活もこれで幕を下ろします。
今しか味わえない気持ちで、バトンに答えてみて下さい!
在学生、元学生(社会人)の方も、学校生活を振り返りながら回答してみて下さい!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

学校バトン

Q1 好きな学校行事は?
A1 陸上競技大会!楳図かずおさんの画風の旗作ったりして楽しかった☆
Q2 嫌いな行事は?
A2 無いですね。本当に。何でも楽しかった時代でした。
Q3 好きな科目、嫌いな科目は?
A3 好きな教科は英語・国語。嫌いな教科は理数系です。全然分からない!
Q4 学校に伝わっている怖い話はあった?
A4 花子さんやテケテケなど、メジャーなお化けは常駐していたようです。
Q5 学校内で大流行した事(物)は?
A5 ポーケーベールがー、鳴らなくてー(笑)♪ ポケベルです。
Q6 学校内でつきあったことはありますか?
A6 無いです。片思い3年間。振り回されて結局振られた…。
Q7 それは同級生?先輩?後輩?先生?
A7 同級生のアイツです!野球部のアイツです!
Q8 放課後なにしてた?
A8 パン屋で買い食いして、駄菓子屋でおやつスルメ買ってました。
Q9 朝礼中に犬が乱入してきたことがある?
A9 スズメとかならありますね。何でアレって大騒ぎになるんでしょうね。
Q10 給食の時間で、調子に乗って牛乳を飲みまくったことがある?
A10 小学校のときあります。男子と常に張り合ってたあの頃。
Q11 部活動は何をしてた?(してる?)
A11 図書委員が多かったですね。本好きなので!
Q12 何係りになることが多かったですか?(保健係、生き物係など)
A12 保健係ですかね。ケガ人出たら大活躍!
Q13 学校に七不思議はあった?
A13 あの先生はズラだホモだとかいう疑惑は飛び交ってました。
Q14 好きな先生はいましたか?(先生としても、異性としてでも可!)
A14 はい。古田先生!先生には色気を感じましたね。お元気でしょうか…。
Q15 卒業ソング、といえば、どんな歌を思い出しますか
A15 尾崎豊「卒業」ですね。卒業シーズン問わず伯父が熱唱するので!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク