第15回「映画バトン」

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は映画バトンです!
巷ではアカデミー賞などで沢山の素晴らしい映画が評価されています。
常に新しく、魅力的な作品を作り上げる監督さんや俳優の方々には圧巻の一言ですね!
周知の名作だけでなく、皆さんの中の名作や、俳優さんなど、
どんどんバトンで紹介してくださいね!


答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

映画バトン

Q1 あなたのお気に入りの映画は何?
A1 マイ・プライベート・アイダホ!
Q2 涙なくして見れない映画は何ですか?
A2 燃えよドラゴンです!
Q3 映画館での食べ物と言えば?
A3 そりゃーもうポップコーンです!!
Q4 映画館で座るなら、どのあたりの席がいい?
A4 真ん中あたりの右端か左端。
Q5 邦画派?それとも洋画派?
A5 洋画のほうが沢山観てますね。
Q6 パンフレットは買う?
A6 好きな映画なら必ず買います!
Q7 映画は映画館?ホームシアター?
A7 最近は映画館で見に行く事が多くなりました!迫力ありますよね。
Q8 映画でこれだけは無理というジャンルは?
A8 時間が物凄くゆったりと流れる映画。「展開忘れてない?」みたいな。
Q9 自分が登場できるとしたら、どの映画に出てみたい?
A9 戦国系で、悪者?と思ったら実は凄く良いヤツだった、という役柄。
Q10 どんな役で出たいですか?
A10 そういう役(笑)!
Q11 好きな台詞、もしくは実際に言った事がある台詞は?
A11 「Don't think. Feeeeel!」なら星の数ほど言ってます!
Q12 映画化したい本はある?
A12 考えた事がないですね…。「皇国の守護者」とか面白そうですね。
Q13 もし、なれるなら、監督?俳優(女優)?・・・どちらになりたい?
A13 女優!でも私、緊張すると笑っちゃうので、無理だと思います...。
Q14 好きな映画を最高何回まで観たことありますか?
A14 10回くらい見ましたかね。リバー・フェニックス作品です。
Q15 アカデミー賞をあげたい俳優、または映画は?
A15 ブルース・リー!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第14回「昔話バトン」

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は昔話バトンでございます。
むかーしむかし、あるところに…。そんな懐かしいフレーズで、アナタだけの
昔話をバトンで作り上げてくださいね!!!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

昔話バトン

Q1 昔々あるところに…誰がいた?
A1 娘と息子
Q2 その人は何をしていた?
A2 今で言う漫才のようなもので生計を立てていた(駆け出しの漫才師)
Q3 その時村を悩ませていた出来事は?
A3 年貢の取立てがすごいので、みんなの笑顔が徐々に無くなっていった
Q4 悩みを解決してあげる!という人(or動物or物)が現れました。どんな人?
A4 娘と息子
Q5 悩みを解決してくれる人(or動物or物)は村一番の…何?
A5 スベリ芸のパイオニア
Q6 悩みを解決してくれる人は何か持っていた?
A6 拡声器一つ
Q7 悩みを解決してくれる人(or動物or物)の好物は?
A7 民の笑顔
Q8 村長が一言いいました。なんと言った?
A8 「君たちの滑った後の失笑から、笑顔を作って行こうではないか」
Q9 悩みを解決してくれる人(or動物or物)はどうやって村を助けた?
A9 取って置きのコントで思いっきりスベリ続け、温い笑いを与え続けた。
Q10 そして村人たちは…どうした?最後は「めでたしめでたし」でお願いします。
A10 愛想笑いを手に入れた!
Q11 最後に、上の答えを全て合わせて昔話を作って下さい
A11 別で記入いたします
Q12 ズバリ、この物語のタイトルは??
A12 負から生まれる物語

このバトンに回答する / 回答した人を見る

続きを読む

第13回「ダイエットバトン」

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回はダイエットバトンでございます。
ぽっちゃり男女の永遠の目標とも呼べるこの言葉。
「いつか絶対やせてやる!」そんなアナタの心の叫びをバトンでどうぞ!!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

ダイエットバトン

Q1 アナタの理想の体型は?
A1 ビヨンセ!
Q2 ダイエット成功したら、まず、何をする?
A2 繁華街を闊歩します!!!!
Q3 太った!と思った経験はありますか?
A3 あるあるあるある!!!!(笑)
Q4 それはどんなとき?
A4 常日頃ですよ!!
Q5 ダイエットを決意した一言、または出来事は?
A5 まだ決意が出来ません!明日から明日から。。。!
Q6 確実に痩せられるならどちらを選ぶ?辛い運動or高額な費用
A6 高額なひようですかね。無理な運動は本当にいけません!
Q7 やせるためには・・・運動?食事制限?
A7 食事制限の方が確実にやせるって、天野ひろゆきさんがおっしゃってました。
Q8 昨日の夕食を覚えていますか?・・・覚えていれば教えてください!
A8 昨日は...食べてない!!すぐに寝ましたっ。
Q9 今まで挫折したダイエット法を書き連ねて下さい
A9 りんごダイエット。豆腐ダイエット。よく噛んで食べるダイエットetc...。
Q10 今現在やっているダイエットがあれば書いて下さい
A10 ないです。。。!!!!
Q11 好きなタイプは・・・やせ型?ぽっちゃり型?
A11 特にこだわりはございません!
Q12 朝食は、ちゃんと食べますか?
A12 食べます!絶対食べます。
Q13 夜中に物凄くおなかがすいちゃった!さあどうする?
A13 うわー、でも、お茶とか飲んで気を紛らわしますね(笑)。
Q14 リバウンドしたことある?
A14 ありますね、いっぱーい!
Q15 これは効いた!っていうオススメダイエット法教えて!
A15 精神的ショックダイエット。ってこれはダイエットじゃないか;;;

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第12回「バレンタインバトン」

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回はバレンタインバトンですっ!
日本中がピンクに染まるこのシーズン!
女性の方は、今年はどんなカタチで愛を告白しますか?
男性の方も、ウワサの「逆チョコ」ブームに乗って、好きなあの子にサプライズ!
迫りくる2.14への気持ちをバトンで答えてください!


答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

バレンタインバトン

Q1 あなたはチョコを、もらう側、渡す側?
A1 最近は渡す側かなっ。男女問わずあげちゃいます!
Q2 「逆チョコ」どう思う?
A2 いいと思います!イベントなんですから!女だけじゃ面白くないっ!
Q3 義理チョコってあり?なし?
A3 義理でも貰えたら嬉しい人は世の中にいっぱいいるハズ!!
Q4 チョコ以外のもの渡す?
A4 そういえば、チョコしかあげた事ないですね...。
Q5 バレンタインで恋が成就した事ありますか?
A5 ないない!ホップステップ玉砕です。
Q6 女性の方 ズバリ!今年は本命チョコあげますか?
A6 あげないです!自分にあげます(笑)!
Q7 男性の方 本命チョコもらったことありますか?
A7 ありますかー???
Q8 【男性】チョコをもらいたい芸能人は?【女性】チョコ渡したい芸能人は?
A8 中尾彬 さんに渡したら、お返しが倍になりそう(笑)。
Q9 チョコレートを使った、好物のお菓子を答えてください。
A9 生チョコ!これしかないです!とろける~☆
Q10 ホワイトデーは・・・キャンディ?マシュマロ?
A10 えーと、ご馳走つれてって下さい!!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク