第3回「1週間何してたか思い出せますか?記憶力バトン」

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は今週のことを思い出してみようというもの。
みなさんも今週何をしていたか思い出しながら答えてみてください!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。

あなたのバトン回答、お待ちしています☆

1週間何してたか思い出せますか?記憶力バトン

Q1 先週の金曜日何してた?
A1 おしごと♪そして帰り道にスーパーでお買い物¥¥
Q2 じゃあ土曜は何してた?
A2 だらだらゴロゴロ(o_△_)oゴロン
Q3 日曜何時に起きたか覚えてる?
A3 朝10時くらいかな。
Q4 月曜の天気はどうだっけ?
A4 雨でした。起きてすぐ風邪薬買いに行ったので。。。
Q5 火曜日のお昼に食べたもの思い出せる?
A5 コンビニの春雨スープとデザート♪あ、木曜かな?いや水曜かな?…いつも同じで思い出せません
Q6 水曜はどこかお出かけした?
A6 してないですね。家⇒会社⇒家でした。(これはお出かけなのか?)
Q7 木曜お金いくら使ったかな?
A7 2800円くらい。
Q8 今週やり始めた事ってある?
A8 特にないです。
Q9 今週買ったもので一番わくわくしたものは何?
A9 有名パティシエのショコラプリン(コンビニデザート)。まぁ、そんなもんですよ。。。。
Q10 今週、運動は何かした?
A10 してるしてる!仕事中に首回し肩回し。(すみません。。。。なんもしてないです)
Q11 今週、コンビニに行った回数は何回?
A11 5日。仕事とコンビニ行く回数は連動しているのです。
Q12 今週、読んだ本(漫画・雑誌、なんでも可!)は?
A12 本は読んでないんですよね。携帯小説とか携帯ニュースは読むんですが。。。
Q13 今週、何回ブログを更新した?
A13 プライベートのはまったく更新してません!スポンサー広告が出るくらい。。。
Q14 先週金曜から今週木曜の間で一番記憶に残ってるエピソードは?
A14 身内が高熱で苦しんでたことですかねぇ。風邪にはお気をつけください。
Q15 では最後♪今週のこと思い出せたのは何個あった?10個以上答えた人は記憶力バツグン☆
A15 13個!OK☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第2回「ペットバトン」

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です!
FC2ブログの新機能、バトンを使った参加ブログです。
毎週金曜日に更新されますので、毎週、楽しみにしておいてくださいね!

今回のテーマは、定番(?)かも知れませんが、「ペットバトン」です!
みなさんのペットに対する気持ちを答えてください!

答え方はカンタン!
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。

あなたのバトン回答、お待ちしています!

ペットバトン

Q1 ペットを飼ったことありますか?
A1 はい、あります!
Q2 飼ったことある人は何?
A2 ウサギを飼っています!
Q3 ペットといえば、どんな動物を連想する?
A3 やっぱり、猫ですかねぇ・・・。
Q4 ペットとの面白エピソード!
A4 うたた寝している時に、毛づくろいをしてくれました。
Q5 ペットにしてみたい動物は?
A5 ユニコーンや龍など架空の動物をペットにしたいです。
Q6 ペットを飼うならオス?メス?
A6 メス・・・ですね。
Q7 ついつい食べたくなるペットフードは?
A7 ペディグリーチャム以外、考えられません。
Q8 ペットになれるなら、何になりたい?
A8 猫になりたい~♪
Q9 うちのペットのこんな特技!
A9 大きいあくびをします。
Q10 ペットに いざという時してほしい事は?
A10 寂しい時に、擦り寄ってもらったら、キュンとなります。
Q11 ペットに使う月々の費用は?
A11 3,000円くらいでしょうか。
Q12 珍しいペット飼ってる?タヌキやキツネとか。
A12 ウサギは、珍しくないですよね・・・。
Q13 獣医さんにペットを診てもらったことある?
A13 あります。 診てもらってる間は、とっても不安でした。
Q14 ペットに服を着せるのはどう思う?
A14 似合っていれば良いと思います。
Q15 あなたのペットへの愛はどのくらいの大きさ?文字数限界まで語って♪
A15 好きです! 愛しています! 好きで好きで、大好きです! キミのためなら何だってできます! キミのつぶらな瞳に癒されるんです。 もっともっと好きになりたいです! 愛しています! キミと出会えてよかった!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第1回「はじめてバトン」

こんにちは、はじめまして!FC2ブログ公式バトン担当です!
今日から、FC2ブログの新機能、バトンを使った参加ブログが開始します!
毎週金曜日に更新されます。ブログバトン、どんどんしてくださいね~♪

今日は、初めてのブログバトンなので、「はじめてバトン」です!
どしどしご参加ください!

答え方はカンタン!
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。

あなたのバトン回答、お待ちしてます!

はじめてバトン

Q1 はじめてのバトンの回答ですか?
A1 FC2バトンでは初めてです!よろしくお願いします!
Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?
A2 中学一年生ぐらいだったと思います…!
Q3 はじめてブログしたのはいつ?
A3 FC2に入るよりちょっと前ですね!
Q4 はじめて電子メールを送った相手は?
A4 自分だったと思います…!テストで…!悲しい!
Q5 はじめてした習い事は何?
A5 ピアノでした。親が先生でした。
Q6 はじめて買ったCDは?
A6 兄弟と一緒に、ドラゴンクエストのサントラを買った気がします!
Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?
A7 車じゃないかなあと思います。
Q8 はじめての恋ってどんな感じ?
A8 あれは本当に恋だったのだろうかと今でもよくわかりません
Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?
A9 今みたいにたたむ事は出来ないものでした、薄ピンクだったかな?
Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?
A10 友達の結婚式のプレゼントです♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク