第283回「お花見バトン」

おひさしぶりです♪FC2ブログ公式バトン担当の中村です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎月第1週目の金曜日、月1回更新されますのでお楽しみに♪

今回のバトンテーマは、「お花見バトン」です!
暖かくなり花が咲き乱れる季節になりましたね。
みなさんはお花見の予定はありますか?
今回はお花見についての様々なバトンを共有いたします☆彡

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

お花見バトン

Q1 お花見に行きましたか?もしくは行く予定はありますか?
A1 これから行きます!
Q2 何の花を見に行きますか?
A2 桜とチューリップ畑に行きます。
Q3 お花見に行くメンバーは誰ですか?
A3 仲の良いメンバーで行きます。
Q4 お花見で食べたいものは何ですか?
A4 皆で持ち寄ったお弁当!
Q5 お花見では何をしますか?
A5 お花を眺めながらひたすら食べて呑みます!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第282回「コスプレバトン」

おひさしぶりです♪FC2ブログ公式バトン担当の千早です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎月第1週目の金曜日、月1回更新されますのでお楽しみに♪

今回のバトンテーマは、「コスプレバトン」です!

皆さんはコスプレに興味ありますか?
コスプレをすると異次元へ行ける気がして、
コスプレをするのもコスプレをしている人を見るのも
本当に面白いですよね

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

コスプレバトン

Q1 コスプレをしたことはありますか?
A1 あります!!!
Q2 コスプレはする派?見る派?
A2 見る派です|д゚)
Q3 どんなコスプレをしたことがありますか?もしくはしてみたいですか?
A3 謎のたぬきのコスプレです笑 次は可愛らしいキャラコスプレをしてみたいです!
Q4 コスプレをするならどこで?
A4 コスプレして浜辺を駆け抜けたいです!!!!
Q5 コスプレキャラクターになりきって一言お願いします!
A5 一緒に写真撮りませんか?!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第281回「バレンタイン」バトン

おひさしぶりです♪FC2ブログ公式バトン担当の夏目です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎月第1週目の金曜日、月1回更新されますのでお楽しみに♪

今回のバトンテーマは、「バレンタイン」です!

バレンタインが近づいてくると
女性も男性もなんだかそわそわしちゃいますよね
今年もいよいよそんな時期がやってきましたね!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

バレンタイン2017バトン

Q1 誰と過ごしますか?
A1 好きな人、家族と過ごせたらなと思っています(´ー`)
Q2 チョコレートのお菓子は手作りしますか?
A2 します!手間はかかりますが楽しいですよね(^^♪
Q3 今までに貰った(あげた)チョコレートのお菓子の最大は何個ですか?
A3 60個用意し、プレゼントしました!
Q4 バレンタインデーにまつわるあなたの思い出を語ってください
A4 小学校の時に、大好きな男の子にチョコレートを渡そうと思ったのに既に全く同じチョコを食べていたことは今でも忘れません。笑
Q5 本命チョコを送りたいあの人に一言!
A5 早く結婚してください!('ω')ノ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第280回「新年会」バトン

あけましておめでとうございます♪FC2ブログ公式バトン担当の千早です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎月第1週目の金曜日、月1回更新されますのでお楽しみに♪

今回のバトンテーマは、「新年会」です!
年が明けて学校やお仕事初めという方もたくさん
いらっしゃるのではないでしょうか。
そんな中恒例の行事となっているのが
「新年会」ですよね(^^♪
今回は新年会についての様々なバトンを共有いたします☆彡

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

新年会バトン

Q1 新年会は好きですか?
A1 新年のご挨拶にもなるので好きです!( *´艸`)
Q2 新年会のメンバーと言えば誰ですか?
A2 会社の人や学生時代のお友達です(^◇^)
Q3 新年会で食べたいものは何ですか?
A3 やっぱり焼肉(*'ω'*)!!!
Q4 新年会の幹事をしたことはありますか?
A4 私はまだないです!
Q5 新年会では何をしますか?
A5 ご飯を食べてカラオケ大会~~ですね('ω')☆彡

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第279回「好きな鍋」バトン

おひさしぶりです♪FC2ブログ公式バトン担当の千早です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎月第1週目の金曜日、月1回更新されますのでお楽しみに♪

今回のバトンテーマは、「好きな鍋」です!
私は冬になったら週1くらいの頻度で鍋をします!
鍋って簡単かつ美味しいですよね(^◇^)

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

好きな鍋バトン

Q1 好きな鍋の種類は何ですか?
A1 キムチ鍋!!
Q2 一人鍋派ですか?大勢で鍋パーティー派ですか?
A2 大勢で鍋パーティー派です(^^)/
Q3 鍋の具材で欠かせないものと言えば?
A3 どんな種類の鍋でもやっぱり欠かせない具材は"肉"です!!!!
Q4 あなたは鍋奉行ですか?
A4 私は鍋奉行ではありません!私の父は鍋奉行でした笑
Q5 最後のシメと言えば?
A5 やっぱり白米にチーズでしょう!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク